行けないとなると

普通の街の中華屋さんに行きたいなぁ・・・。

台湾人にはあまり人気がないかもしれない(あまり安くない)けれど,初めてひとりで入れるようになったお店「冠京華」。

次に行けるのはいつだろう。


台湾ランキング

“行けないとなると” への2件の返信

  1. こんばんわ!
    台湾大好き、旅行大好き人間です!
    行けなくなると行きたくなる気持ちわかりますよ。

    私もどこかに行きたいです~
    早く終息してほしいですね。

    1. コメントありがとうございます。
      今は海外旅行はもとより、国内旅行もはばかられる状況ですもんね。
      3月4月は国内のフライトもほぼキャンセルしてしまいましたが、ゴールデンウイークあたりから、国内線くらいは乗れないかなぁと期待しています…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です