台湾の朝食

久々の台湾ネタです。

吉祥寺まで、台湾の朝食を食べに行ってきました。

1時間近くかけて吉祥寺まで。

目的のお店は路地の奥にありました。

ワールドブレックファーストオールデイというお店です。

本格的な味で、食べに行ったかいがありました。

鹹豆漿(シエンドゥジャン)、蛋餅(ダンピン)、紫米の飯糰(ファントアン)。

本当においしかったです。

きっとまた行くと思います。

ただし、お値段は、上記のセットで税込み1650円。交通費も考えると台湾の何倍もかかってしまいます。でも、輸入品ですからしかたないですよね。

台湾の18日ビールもどこかで飲めないかな(笑)


台湾ランキング

“台湾の朝食” への2件の返信

  1. 美味しそうですね~
    確かに台湾に比べると高いのかもしれませんが、
    旅行に行って食べることもできないので
    仕方ないかもしれませんね。

    1. そうですねー。
      旅行に行ければ解決するんですが、しばらく行けそうもないので、またこのお店に行ってしまいそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です