台湾旅行2022.11①

ついに台湾に行きました!

仕事の合間を縫って、弾丸旅です!

弾丸旅に向いた時間の初Peach!

成田→桃園です。

成田空港に20時前に着きましたが、ほとんどお店もやっていませんでした。

出発便も少ないのでしかたないですね。

お酒を飲むこともできませんでした。

しかたなく、機内で軽く飲み、その後は寝てしまいました。

2年9か月ぶりの台湾に到着しました。

午前1時30分頃に到着するはずが1時には到着してしまい、入国もとてもスムーズだったため、MRTの始発まで待つのはなかなかつらかったです。

それでもなんとか寝たり起きたりしながら午前5時59分発の始発まで待ち、台北に向かいました。

台北駅に着きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です