タイ旅行2022.10②

ゴルフバッグを持っていたのでリムジンタクシーを使ってホテルまで行きました。ホテルは、日系ホテルの「ソラリア西鉄ホテルバンコク」。朝6時前に到着しました。

とりあえず部屋で休憩しました。

半日分のチャージ(本当は6時以前の入室はできないらしかったのですがサービスしてもらいました)を支払ってすぐに部屋に入れてもらえました☺️

このホテルは、アソーク駅直結で簡単にターミナル21に行けます。

日本のテレビ局がいくつも見られるほか、ウォシュレットも完備しています。

宿泊料金もそこまで高くはなく、日本の方にはよいのではないかと思います。

まずは10時のターミナル21オープンまで休み、それから食事に出かけました。

ターミナル21のフードコートが目的地です。言葉が話せなくてもなんとかなると思いましたので。

ガパオライスとカオマンガイとマンゴージュースをいただきました。

まさに観光客ですが、とてもおいしかったです。

想像以上にガパオライスが辛かったですが・・・

部屋に戻って、シンハービールをいただき、夜に備えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です