鹿児島空港

しばらく海外旅行に行けないということで、とある日、羽田空港から飛び立ち、鹿児島空港に降り立ちました。

せっかくなので鹿児島名物を食べたいと思いましたが、残念なことにひどい二日酔い💧

しばらく空港のベンチで休んだのち、軽めのものということで、鶏飯をいただきました。

運ばれてくるまで、出汁が入っているものだと気づいておらず、見てびっくりしましたが、優しい味で、二日酔いの身体でも完食できました。

おいしかったです。

ここから、羽田に帰らず、次の空港に向かいます。


台湾ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です