外出自粛

外出自粛の日々が続いていますが、旅行好きにとっては、なかなかしんどいですよね。

私はもともとひとりでいるのは苦にならないほうなので、家で片づけをしたり、中国語の勉強をしたり、台湾カラオケの練習をしたりして、まあまあ楽しく過ごしてはいるのですが、そろそろ1か月半くらい飛行機に乗っていないので、飛行機には乗りたいなぁと思います。

そのため、毎日、新型コロナ感染者数の増減を見て、一喜一憂しています。

台湾にはなかなか行けなくても、せめて沖縄くらいは早く行きたいです。

でも、沖縄知事までが沖縄に来ないでほしいと発言したり、なかなか前途多難です。

あと一週間くらいで感染者数、激減しませんかねぇ。


台湾ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です