2020.1 台湾旅行㊸の4

さあ、お店に行ったら普通にお客さんとお店の女の子です。

お話して、カラオケして・・・。ただそれだけで帰るのもなんですが、今日は、ひとつだけチャンスがあるんです。

そう、ホテルの私の部屋に、彼女のゴルフバッグが置いてあるんです。

もちろん、お店から一緒に帰るわけにはいかないけれど、彼女としては私の部屋に取りに来て、家に持って帰らないといけないはず。

まんまとオープンラストしてしまい、彼女に、部屋で待っていることを伝えて帰りました。

そして、私が帰ってしばらくして、彼女が部屋に来ました。なんとなく警戒されている感があるので、しばらくお話しし、今日はバスではなく、タクシーで帰ることを勧めると、知っているタクシーの運転手さんにLINEしています。

数十分で来るとのことで、部屋で待っている間、しばらくはお話ししていましたが、顔を近づけるとキスは許してくれます。でも、やっぱりそこまで。まあ、台湾女性のこんなまじめなところも好きなので、許してくれる範囲でいちゃつきます。

幸か不幸か、タクシーが来るまでに相当時間がかかったので、いろいろタッチもしちゃって、少し怒られましたが、無事にタクシーが到着したので、ホテルの前まで一緒に降りて行って、ゴルフバッグを渡し、見送ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です