2019.12 台湾旅行㊷の2

さて,ホテルの部屋で,ドキドキしながらCちゃんの到着を待っていた私ですが,しばらくして,ホテルのロビーに着いたと,LINEが入りました。

迎えに行くね,と返事して,エレベーターで下に降りながら,「もし,部屋に来てくれたら,彼女になってくれるつもりってことだよね・・・」などと考えていました。

ホテルのロビーに降りて,3週間ぶりの再会を果たし,部屋にどうぞ,と言ったら,抵抗なく一緒にエレベーターに乗ってくれました。

部屋に入ると軽くハグ。ハグを解きながら今度は顔を近づけたら,ちょっとためらった様子は見せたものの,キスしてくれました!

やったーっと思ってたくさんキスしましたが,なんとなく,それ以上は拒む雰囲気。

だめなの?と聞いてみると,いきなりはダメとのこと。

押すか引くか悩みましたが,そういえば,前回何年か前に台湾の子と仲良くなったときも,ホテルの部屋まで来ているのに,最初はキスもさせてくれなかったっけ。

台湾の女の子は,すぐにキスしたりエッチしたりすると軽い女だと見られるという風に考えているようです。

しかたないので,許してもらえる範囲で,キスを300回くらいしておきました(笑)

それからふたりでホテルを出て食事に行くのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です