週末のゴルフ

この週末、人の集まるところではないと思い、太平洋クラブ八千代コースに行ってきました。

改装直後とのことでとてもきれいでしたが、やはり心は台湾にあるため、昼食は麻婆豆腐。

とても上品でしたが、もっと辛くてもってしびれる麻婆豆腐が食べたいと思ってしまいました。

そういえば何度も台湾で食べている麻婆豆腐ですが、どこのが一番好みなんだろうと考えてしまいました。

はっきり記憶にあるのは、八里ゴルフ場のレストランで食べたものかもしれません。

もちろん台湾ではどこで食べてもまずおいしいんですけどね。

スワローズファン必携【スワローズカード】


台湾ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です