伊丹空港

鹿児島空港から伊丹空港に向かいました。

そして、その便はおそらく初めてのプロペラ機。

揺れ方が全然違って、びびりの私は怖かったです。

そして、伊丹空港ではお好み焼きをいただきました。

安くておいしいものに出会うには空港から出ないといけないのでしようけれど、まずまずおいしくいただきました。


台湾ランキング

“伊丹空港” への2件の返信

  1. こんばんわ!
    伊丹から鹿児島までの飛行機はプロペラ機なんですか?
    今時びっくりですね。
    私は熊本に住んでいるんですが、
    最近はあまり飛行機に乗らないし、
    特に関西へ新幹線を使うので
    プロペラ機だったか記憶にありません。
    初めてだったらいい経験になりましたね。
    ありがとうございました。

    1. コメントありがとうございます。
      その後、調べてみたら伊丹からの路線では数多くのプロペラ機(ボンバルディア製)が就航していることがわかりました。
      私のようなビビりでなければ、案外楽しめるのかもしれません。
      職場の人間に話したら、乗ってみたい、と言われましたし・・・

takezo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です