2020.1 台湾旅行㊸の3

Cちゃんをしばらく待ち、ようやく到着したとのことだったので、ホテルのロビーに迎えに行きました。

部屋にあがって、ゴルフバッグを持ってきたことをアピール(笑)もちろん、感謝してもらえました。

よーし、今日こそと思って、顔を近づけて軽くキス。

そのままベッドに寝転がって、行けるかなと思ったけど、やっぱりダメとのこと。

ゆっくりお願いしますと言われてしまっては、こちらも無理できません。

しばらくいちゃいちゃして、夕飯を食べに行くことにしました。

Cちゃんと同じスナックで働いている、Yちゃんがおすすめのお店があるとのことで、出かけることにしました。

林森北路沿いに北のほうに10分くらい歩き、少し路地裏に入ったところにそのお店はありました。台湾人に連れてきてもらわないと絶対にわからない場所でした。

そこで食べたのはフランス料理。店内の内装もめちゃくちゃおしゃれでした。料理も、見た目も味も素晴らしかったです。

Cちゃんの友達のYちゃんの家の近くだとのことでしたが、本当にレベルの高いお店でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です